« 【アヤナスBBクリーム】とヴァイタルサイクルヴェール | トップページ | 【アヤナスBBクリーム】があればメイク崩れも心配なし »

2013年5月 4日 (土)

【アヤナスBBクリーム】で肌ゆらぎを解決

【アヤナスBBクリーム】では、
いわゆる肌ゆらぎを改善します。

これは、肌が弱っているため、
常に外部刺激に晒されて、
微小な炎症を常に起こしている肌のことを言います。

要するに、この自体そのものが、
私の肌が弱いと思うところで、
実は常に傷が付いている状態を指します。

【アヤナスBBクリーム】では、
この状態を改善すべく
クルミ科の植物のコウキの葉を使用しました。

主に解毒や解熱、鎮痛の役目をする葉として、
中国では甘茶として飲まれているものです。

【アヤナスBBクリーム】では、
この中で炎症を抑制する効き目に注目。

ふんだんに摂り入れることで、
自然コウキエキスとして、
天然素材に一つにしました。

ですから、毎日【アヤナスBBクリーム】を使うことで、
肌の微小炎症がおさまっていき、
外部からの刺激も抑制しますから、
肌ゆらぎがなくなるということなのです。

⇒【アヤナスBBクリーム】の通販はコチラ!



« 【アヤナスBBクリーム】とヴァイタルサイクルヴェール | トップページ | 【アヤナスBBクリーム】があればメイク崩れも心配なし »

【アヤナスBBクリーム】で毛穴トラブル解消」カテゴリの記事

アヤナスBBクリーム

無料ブログはココログ

memo

  • NINJA ANALYZE